てぃーだブログ › HIS沖縄の旅行日記 › 沖縄 観光スポット › おれ流 沖縄旅行

2012年06月14日

おれ流 沖縄旅行

これがおれ流の沖縄旅行だ~~~~

1日目:空港~「ホテル ロコア ナハ アレッタ」のランチビュッフェ~首里城~Gala~むら咲むら~読谷物語で夕食~ホテル。
呑むなら「ビーチバー ココナッツムーン」~代行でホテル。

2日目:ホテル~「道の駅許田」~古宇利島~「きしもと食堂」で沖縄そばor cafeでピザ~美ら海水族館+海洋文化館プラネタリウム~
高速で沖縄南IC~北谷・美浜アメリカンビレッジ&デポアイランドでお買い物と夕食~ホテル。

3日目:ホテル~国際通り~ランチ~DFSギャラリア~レンタカー返却して空港。

個人的には、国際通りのお土産ってお酒を除いては高校生くらい向けの
ものが多い気がします。
Tシャツなんかも、美浜のデポアイランドにあるHabu Boxなどの方が上質です。
国際通りになるお土産屋さんの支店もあるので、2日目にある程度お土産をアメビレで買っておいたらいいかと想います。

美ら海水族館に着いたら、まずオキちゃん劇場(イルカショー)の時間をしらべてくださいね。
到着時間+30分くらいで開始なら、水族館の中は後回しで、館外施設の
カメやマナティのとこで時間調整して、オキちゃんみてからゆっくり館内まわりましょう。


タグ :沖縄旅行

同じカテゴリー(沖縄 観光スポット)の記事
石垣島、宮古島
石垣島、宮古島(2011-02-04 18:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。